【イベント報告】こもれびハンモックカフェ♪

11/9(土)、理想の休日.comさんとの共催で、
こもれびハンモックカフェin鳥屋野潟公園、開催しました~!


すばらしい天気と紅葉に恵まれ、
そしてたくさんの新しい人たちと出会えたイベントになりました!

イベントのお手伝いに来てくれた方も
「ハンモックとりつけしたの始めて!」という方がけっこう多く
来場してくれた人たちものんびりと理想の休日を過ごされてました。

「人とつながる」では、得意のアウトドアスキルを活かして、
ちょっと大きなハンモックを設置。



これ、テントサイルというところが出しているもので
ツリーテントのようなもの。森の中もいいですが、こういう開けたところもgood!
子どもたちにも大人にも大人気でした~!


そしてもうひとつ♪
ボリュームたっぷりのハンバーガーもご提供!
こだわりのバンズとパテに、地元野菜をたくさん入れました!

キャンプではよくやっているハンバーガーですが、
イベントに来たみなさんから「おいしい!」と言ってもらえてうれしかった!
30個、完売!ありがとうございました~!


しかしなんといっても、今回ハンバーガーを提供できたのは、
たかちゃんのおかげ!朝早い準備から本当にありがとう!

たかちゃんとは、人とつながるが4月からやっている
「新潟トークベース~物語りと対話の時間~」
という夜の勉強会でつながりました。

こうやってイベントまで一緒に運営できる仲間ができるって
本当にうれしいことです! そう、写真撮り忘れたけど、
マルちゃんも大いに手伝ってくれた~。本当にありがとう!


シャボン玉おじさんや、primal coffeeさんなどともご一緒して
本当に素敵なイベントになりました! ありがとうございました~!

実は今回もうひとつつくったものがありました…


今までちゃんと自分たちのことを紹介するものを
作っていなかったという反省で、ぼくたちの活動紹介をつくりました!
これを見てお声かけしてくれた方もたくさんいました。
ぜひぜひこれからつながっていきましょう!


次回のイベントはこちら♪


ハンバーガーづくりをお手伝いしてくれた
たかちゃんのストーリーから、みんなで対話しましょう!


担当:遠藤あき







コメント