【お知らせ】12/3 今年最後のトークベースの「問い」は・・・

 こんにちは~! 遠藤あきです。

今年最後の新潟トークべースの打ち合わせの
「オンライン」グラフィック・ファシリテーション。

「あなたにとって今を満たすってどういうこと?」という最初の問いから
2人で対話をしながら問いを練り上げていきました。



最終的にたどり着いた問いは…

 「何があれば、人は満たされるんだろう?」

今年はコロナによって、何気ない日常のありがたさを感じたり、
逆に言葉にできない漠然とした不安を抱えたり、
小さいことを含めると、自分自身にもいろいろな変化があったと感じています。

この問いはそんな今年1年の自分のことをふりかえる機会になるだろうな~と感じています。
ぜひみなさんも一緒に対話をしながら、問いを深めていきましょう!

お申込みはこちらからどうぞ♪
今日の打ち合わせの内容をまとめた情報もあります

コメント